第4話 彼女の両親への挨拶 2

月曜日の朝には、彼女と一緒に新幹線で

名古屋に行きそれからは、電車とタクシーを使い

彼女の実家の前まで到着したので

彼女と一緒に、挨拶に行くと

思って居た感じと違くて、とても歓迎してもらう事が出来た。


彼女の実家は、お蕎麦屋さんをしており

月曜日は定休日をとってくれたようであり

その日は、彼女の両親と彼女のお兄さんと彼女の僕とで

彼女の実家で、食事会をして行き

その日は彼女の実家に泊まらせてもらい

次の日には、彼女と一緒に初めてのデートとして

彼女の地元を回って行くコースを選んで行き

一緒にデートを、いろんな会話を楽しみつつして行き

お昼には彼女の実家である、お蕎麦屋さんで

昼食として、お蕎麦を食べて行き

それから、デートの続きをして行く。



夜は夜景の見える、レストランに行き

食事をしたら、今夜泊まるホテルに向かい

その泊まるホテルでは、せっかくなので

一緒の部屋にして行き

ベッドも同じ、物でありキングサイズのベッドのある部屋を借りて行き

少し早いかもしれないが、僕的には彼女にマーキングをして

置きたいと思って居たので

今日は準備万端で、ここまで来て居るので

部屋まで来て、少し休憩をしてから

彼女と一緒にお風呂に行く事にした。


彼女は流石に付き合ってから、まだそんなに経っていないのに

そんなに直ぐにお風呂に一緒に入るのは抵抗があるみたいで

あったが、僕はそれを押し通して行き

彼女を押して着替えを持たせてから、一緒にお風呂まで

来る事に成功したので、僕は素早く服を脱いで行き

それから、特に身体を隠す事無く

そのまま仁王立ちで、お風呂のドアの前で立ち

彼女が観念して一緒に入る為に、服を脱ぐのを待つ事にした。



それから、数分程して彼女は観念したようで

服を脱ぎ始めたので、僕は最後まで見守りつつ

居ると彼女が服を脱ぐ事が終わったので

彼女の背中を押して行きながら、一緒にお風呂に行き

身体を洗って行く事にした。


お互いに身体を洗って行き、それから頭を洗ったり

洗顔をしたりしてから、湯船に入って行き

2人で向かい会う感じで湯船に入って行き

僕が両足を開きながら伸ばして行き、その伸ばした

足の間に、彼女が座る感じに入ってもらい

そうする事で彼女に接近する事が出来るので

そのまま接近をして行き、彼女の手を繋いだりしつつ

今日のお風呂を一緒に入るように、迫った事を

謝って行き、それからこんな僕と付き合ってくれた事についても

お礼を言って行き、すると彼女は

僕にはお見合いをする前に渡される資料を見た

段階ですでに、一目惚れをしており

実際にあっても思った以上に好みであったので

初めてのお見合いであったが、お見合いでOKをしたと言う事を

今回初めて教えてもらった事が嬉しくて

僕は少し涙が出そうになったが、涙を堪えて行き

僕も彼女への想いを伝えて行き

世の中に居る、女性の中で1番好きであると言うと

彼女も同じように言ってくれたので

お互いに嬉しいくれて、涙が堪えてきれずに出てしまったけど  

それがお互いであった事で、2人して笑ってしまった。



それからお風呂を出て、身体をよく拭きしっかりと

ドライヤーをして行き

2人でバスローブを着たら

彼女の意見も聞きつつだけど

彼女とは、今日は行為はしない事にして行き

実際に行為をするのは、僕の両親に挨拶が終わってからと言う事で

話しがまとまったけど

一緒にお風呂に入ったり、一緒にベッドで

寝たりする事はやっても良いと、彼女から

許可が出たので、その通りにして行くようにする。


今日は、初めて一緒にお風呂に入ったけど

今日はもう一つあり、初めて一緒に寝る事もして行くことにした。



テレビを見ながら、お互いの話しをして行き

特に彼女の仕事での話しや、彼女の所属するアイドルグループのメンバー達についての話しなどをいっぱい聞いて行き

そんな会話をする事がとても面白ろくて

時々ではあるが、笑える話しなどもあり

とても良い時間を過ごす事が出来た。



それから、日付が変わる前には

ベッドに入って行き、2人で横になり

バスローブを脱いで寝巻きの姿になってから

入った。



お互いにハグをしながら寝る事にして行き

おやすみをしてからも、少し眠れなかったが

少しずつ、ウトウトして行き

先に彼女が寝たので、僕は彼女の寝顔を見る時間が出来たので

僕は少しではあるが側にある自身のスマホで

彼女の寝顔を、録画することにした。



これで彼女と入れない時でも、彼女の癒しフェイスを

いつでも見る事が出来るので

少し多めの時間撮って行く事にして行き

さっそく撮影を開始して行き

撮影を初めてから、10分くらい経った事に僕も

眠くなって来たのでそろそろ、撮影を辞めて

僕も寝る事にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る