応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • お神輿わっしょいも
    盆踊りも
    あの音を聞いたら じっとしていられなくなりますよね。
    (≧∀≦)

    そんな賑やかな祭りの中に
    ちょっぴり しんみり
    だけど 軽やかに

    ひみつさんらしい すてきな詩でした。

    吟行、お疲れ様でした!
    (ひみつさんも参加されると聞いて、嬉しくて飛び跳ねてしまったことは、どうか、ご内密に♪)

    作者からの返信

    みつきさんに引き続き、またまた返信したつもりが、投稿押せていなかったみたいで(´;ω;`)ごめんなさい〜
    皆さんそれぞれの個性がばっちり現れてて、見て回るのもとても楽しかったですね。
    すてきって言ってもらえて嬉しいな!
    ありがとうございました。
    ご一緒できて楽しかったです。お疲れ様でした〜(*´꒳`*)

  • あとがきもお祭りの賑やかな楽しい雰囲気が伝わって来ていいですね。
    お祭りの知識や様子も知れて、良かったです。
    表紙も飾ってリンクしてくださって、ありがとうございます。

    メインメンバーの所にメインメンバーよりも、速く来て下さったと
    聴きました。本当にありがとうございます。

    短時間で、何作も読んでくださって、嬉しいのと同時に少し、心配をしていました。
    体調やお疲れは大丈夫でしたか?

    ひみつさんが来てくださって、とても、嬉しくて心強かったです。
    本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    吟行お疲れ様でした。

    作者からの返信

    はりゃ? お返事書いたんですが、送信が押せてない? 
    何書いたかな〜になっちゃいましたよ(´;ω;`)ごめんなさい〜
    いひひ、実は暑い中張り切りすぎて、数日だららんモードでした(*´Д`*)
    皆さまそれぞれの個性ばりばりで、拝見するのがとても面白かったです。
    こちらこそ、ご一緒できて楽しかった〜! ありがとうございました♩

  • あとがき、も読み応えが‼️
    素敵なタイミングでしたね。ヒニヨルはここ数年、お祭りらしいものに参加していないので「蜂蜜さん、めっちゃええな」「楽しんではるわ😆」と近況ノートからも合わせて感じておりました(笑)

    早速メインメンバーのところに、メインメンバーよりも速く来てくださって😳ビックリ‼️と同時にとても嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️

    八月というのは、日本人にとって特別なものがありますね。人は亡くなったらそれでおしまい、と思われる方もいますが……私は、故人を偲ぶ方のそばには、いつまでも気持ちが寄り添っているのではと思います😊

    この度は本当にありがとうございました🌠

    作者からの返信

    にひひ、お祭りも、吟行も。
    そして公開の時、時間確保できたから楽しんじゃいました(*´Д`*)
    こちらこそ、楽しかったです!
    そして手土産⭐️付きで遊びに来てくださって、えへへ、ありがとうございま〜す!