応援コメント

第12話「可愛い同業者」」への応援コメント

  • うちの職場にも職業体験の中学生が来ていたことを思い出しました。
    学生さんはもちろん緊張するでしょうけど、大人の我々もちょっと緊張するんですよね。若い子の前で恥ずかしい姿は見せられませんから(笑)

    作者からの返信

    こういう職業体験をするようになったのも最近ですよね。
    大人の方も緊張するの、なんか分かる気がします。
    いいお手本となるため、大人が頑張らなければいけないということで、光さんも気合が入っていたかもしれません。

  • 職業体験する学生ってよくスーパーとかで見ますね。
    私の子供の頃はまだなかったような気がします。
    初々しくていいですね🎵

    作者からの返信

    最近増えてきたような気がしますね。
    私の頃もなかったです。
    こういうのもいい経験になると思うから、どんどんやっていくといいですよね~