応援コメント

第11話「お店のホームページ」」への応援コメント

  • 今はネットを活用してナンボの時代ですからね。
    しかし、こちらから持ちかけたわけでもなく、お店のファンの一人としてこのような提案をしてくれたというのは、光さんとしても嬉しかったでしょうね。
    お店やお父さんと光さんの絵の良さが多くの人に伝わるwebサイトになるといいですね。

    作者からの返信

    やっぱり経営しているからには、お客さんに来てもらいたい気持ちはあるのは当然ということで、坂元さんの提案にも賛成した光さん。
    現代ではネットを利用するのが便利だと思います。
    そのうち「ホームページを見て来ました」というお客さんもいそうで、そちらも楽しみにしています。

  • ホームページを見てお客さんが増えるといいですね。
    にぎやかなお店を想像すると嬉しくなります

    作者からの返信

    実は坂元さんの職業をWebデザイナーにしたのはこのためだったり(笑)
    そのうち「ホームページを見て来ました」というお客さんも出てきそうで、そちらもちょっと楽しみにしています。