応援コメント

第9話「大型連休の初日に」」への応援コメント

  • ほう、バイト志望とは、なかなか積極的ねぇ。

    まぁコミュ障だった私でさえ何とか接客やれてるんで、慣れれば大丈夫でしょう。
    優しい常連さんも多いだろうし、街のチェーン店ほどには忙しくないだろうし。

    ただ、合わないからと秒で辞めていく子、最近多いけど勘弁して欲しいなぁ。
    初めましてしたっきり来なくなった子、うちにもいましたし……(苦笑)

    作者からの返信

    そうなんです。山倉くん、どうもそのつもりだったみたいで。
    ちょっと今はおどおど感がありますが、この物語、光さんはもう立派な大人なので、どちらかというとこの山倉くんが成長していくかもしれません。

    バイトに対してドライな子も増えてきたようですね。
    おそらく大丈夫だとは思いますが、その前にお父さんが何というか……そこも注目してもらえると嬉しいです。

  • 山倉くん、光ちゃんの作ったチーズケーキを再び注文したり、店でバイトさせてほしいと願ったり……恋の予感しかないわぁw

    スローライフに咲く儚い一輪の恋の花……それもいいなぁ♪ (´ω`*)

    続きも楽しみにお待ちしてますね!

    作者からの返信

    なんとまぁ!恋の予感……ぽっ(落ち着け)

    光さんはもう立派な大人なので、まだ大学生の山倉くんがどう成長していくか、そこにも注目してもらえると嬉しいです。
    スローライフの中に、恋の花は咲くのか……どうなのか(笑)

    続きもまたよろしくお願いします!

  • ああ、学生さん、バイトしたかったんだ。
    ちょっとおどおどしてるけど、接客大丈夫かな?(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、この山倉くん、働きたいと思っていて。
    この物語の場合、光さんはもうしっかりした大人なので、この山倉くんがひっそりと成長する物語になるかもしれません。
    今はちょっと自信がなさそうですが、はてさて……。