応援コメント

第8話「のんびりとした休日」」への応援コメント

  • のどかな公園でゆっくり絵を描いて、知り合った人達との交流もあって。
    すごくQOLが向上しそうな、優雅な休日の過ごし方ですね。

    こうしていろんな人が寄ってくるのも、光さんの人柄ゆえなのでしょうね。子供は優しい人を見抜くといいますからね。

    作者からの返信

    なんとものんびりとした休日のようです。
    心も陽気もあたたかく、どこかほっとするようなひととき。

    子どもが寄って来るところからも、光さんは綺麗なお姉さんで、親しみやすいという想像をしています。
    相手に合わせてコミュニケーションが取れる、私としてもうらやましい能力を持っているようです。

  • 楽しそうなスケッチ風景、心愛ちゃんも来てくれて楽しそう。
    こういう何気ない人との触れ合い、いいものですね。

    作者からの返信

    休日の偶然が二連続でした。
    こういうのんびりした日もいいものですね。
    暖かい日の公園というのも気持ちがよさそうです。