応援コメント

第6話「忙しくない日に」」への応援コメント

  • 夏休みに入ったためか私の勤め先にもファミリー層の来店が多いです。
    忙しくないときはそれとなく人間観察をしますが、しっかりしている親もいればいい加減な親もいますね。
    心愛ちゃんのご両親はしっかりしていそうで良いですね。
    子は親を見て育ちますから、親が率先して良い見本を示して欲しいものです。

    作者からの返信

    やはりお客さんが来るところはどこでも大人ばかりではなくて、子どももいるということで、老若男女とは言われるものかも。
    ファミリーでこのアトリエ月光を訪れる人がいてもおかしくないです。

    親がしっかりして、子どものいい見本になるといいですね。

  • なんだか恋愛ものでないりおんさんの作品がとても新鮮です。
    ああ、こういうほのぼのもいいなぁ。
    このカフェ、小さな、でも素敵なドラマが生まれますね

    作者からの返信

    なんか、今がめっちゃ心地いいので、
    このまま恋愛要素は少しにして、やっぱりメインは現代ドラマにしようかなぁと思いました。
    小さなことでも、幸せがひとつ。
    アトリエ兼カフェの日常を描いていくのもいいなぁと先のことを考えているところです。