応援コメント

第5話「絵の金額と心の葛藤」」への応援コメント

  • お父さんの絵のファンが着実に増えていってますね。
    石丸さんがそれほどまでの金額を出してくれたということは、それほどの価値を絵に感じてくれたということですから本当に嬉しいものですね。
    誠意は言葉ではなく金額、と言った人もいましたが、やはり価値を一番わかりやすく示すものが金額ですからね。
    それだけの評価をしてくれた人との縁は、大切にしたいものですね。

    作者からの返信

    お金の話になるとちょっと難しいのですが、やはりそれだけの評価をしてもらったということで、ここは光さんの言う通り、素直に喜んでおいていいかなと思います。
    人に見てもらう機会が増えて、いいと言ってくれる人も増える。
    それは今後にもつながるし、自信をもっていいと思います。

    ここで出た石丸さんも坂元さんも、後に出てくることがある予定なので、お楽しみに~

  • 本当にいい1日でしたね。
    絵が売れたお祝いにビールで乾杯、最高です🎵

    作者からの返信

    想定外のこともありましたが、光さんの言う通り、素直に喜んでいいと思いますよね。
    そしてビールで乾杯。未成年の物語では書けなくて、新鮮です(笑)
    もうしばらくほのぼの日常が続いていくと思います~