応援コメント

第3話「春の陽気と一つの絵」」への応援コメント

  • 私も露店の絵描きさんの小さな絵に一目惚れして買ったことがありますが、この男性も運命的な出会いができてよかったですね(そして遠くない将来その絵をお迎えできるといいですね)。

    コーヒーもお菓子も美味しくて、素敵な作品が並んでいるアトリエ月光、実在していたらぜひ行きたいものです。

    作者からの返信

    おお、絵を買われたご経験が。
    この男性も、犬の絵に一目惚れでしょうか。今は買えないとしても、そのうち手にしてもらえることを祈るのみです。

    アトリエ月光は、私の理想もかなり含まれています。
    こういうお店があったらいいな、というほのぼのが好きな私っぽいお店に、行きたいと言ってもらえるのは嬉しいものです。

  • 私もお金があまりないので絵を買うという経験はしたことがありませんが、その男性は絵を一目見てなにかピンとくるものがあったのでしょうね。
    いつかお金ができたときにまたお店に来てくれそうですね。

    作者からの返信

    絵を買うのはそれなりにお金が必要ですので、この男性にはもう少し頑張ってもらって、無事買える日がおとずれることを願います。
    ……と言いながら、この男性、後に出てくることがあります。
    そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです~

  • おお、このちょっとシャイな青年が気になります。
    今後の展開に注目!

    作者からの返信

    さすが、お目が高い(なんか表現変だなw)
    このちょっとシャイな青年、この後も出てくることがあります。
    ぜひ覚えておいてもらえると嬉しいです~