応援コメント

坂道」への応援コメント

  • ブレーキがきかない自転車!

    わたしも、山道をマウンテンバイクでくだるというアトラクションを中学生の修学旅行で、富士の樹海付近で、やりましたがその時、急にわたしのだけ、ブレーキが切れて危うく木に激突しそうでしたが、インストラクターの方に助けられました。あれは、なんだったんだろう?

    作者からの返信

    ここまでお付き合い、ありがとうございました
    二つ星まで捧げていただいて!
    感謝です!!

    それは怖い! 背筋が凍ります!!
    この話もわりと定番な都市伝説系ですけども、本当にあったら、命の危険の意味で怖いです
    ご無事でよかったです
    整備不良?!
    助けられてよかったですけど、それは怒ってもいいものだったのかも?!