応援コメント

第20話 スローライフ配信者。雨を楽しむ」への応援コメント

  • 冷蔵庫の中もロクなものが残ってなかったし、買い出しにでも行くかと俺は限界へと向かった。→冷蔵庫の中もロクなものが残ってなかったし、買い出しにでも行くかと俺は玄関へと向かった。

    作者からの返信

    ありがとうございます(;´∀`)

  • まさしく恵みの雨だなぁ…。
    蕾から開花、さらにその先と楽しみは尽きない。

    作者からの返信

    これはワクワクが止まりませんわあ( ´∀`)

  • おぉーー、蕾おめでとう!!!

    作者からの返信

    もうすぐ実を結びそうですなあ( ´∀`)

  • 大騒ぎの気配がする

    作者からの返信

    これには学会もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

  • うおおお! ついに蕾が! 身をつけるまであともう2歩って所ですね!

    作者からの返信

    やったー(∩´∀`)∩