応援コメント

第3話 売れない元ダンジョン配信者。スローライフを配信する」への応援コメント

  • 基本は割とあるし食べるしわざわざ持ち帰ることもないから意外と育てようとする人いなかったパターンかな?

    作者からの返信

    需要がないと研究も進まないとかありますからね(;´∀`)

  • 素人が学会の研究をぶっ壊すのは結構ありますただの主婦ですら数学の論文を破壊して新しい公式作ってるかね()

    作者からの返信

    学会からしたらメンツが潰れかねないけど、ロマンはありますねえ( ´∀`)

  • 誤字報告

    それじゃあ、この蜂に庭の槌を入れて、そこにマナナッツを植えたいと思います。

    蜂→鉢

    槌→土

    作者からの返信

    蜂さんが槌をブンブンしてて草

    ご報告ありがとうございました(;´∀`)
    直しました

  • こういうのって研究者がやるものじゃ...

    作者からの返信

    素人の発見が学会を揺るがすことになるのはまあまああることなので(´・ω・`)