第2章 生まれ変わり

第 2 章 — 転生

目が覚めると、2 人の美女が私の上に立っていました

アシスタント 1 — 「姉さん、被験者 1 号が目覚めたわ!」

「何…被験者?バカなの?彼女にとって私は科学実験のように見えるの?」

アシスタント 2 — 「彼は間違いなく姉さんです」

「なぜ彼らはお互いを姉さんと呼び続けるのですか?」

「アシスタント 1 「ああ、彼は消えつつある、姉さん、彼に衝撃を与えなさい。」

アシスタント 2 「やった!」

ZPTTTT

「痛い、一体何だったんだ!」

アシスタント 2 「それは相手の心臓に衝撃を与えるインナーショックと呼ばれる技です。私はそれを意のままに制御できます。」

「冗談でしょう?つまり、魔法を使ったということですか?おとぎ話でしか起こらないようなこと?」

アシスタント 1 「おとぎ話の姉とは?」

アシスタント2「この世界はおとぎ話と呼ばれていないし、魔法はこの世界では常識だなんて知らなかった」

「冗談だろ、何があったんだ」と彼は思った。

すると、彼の記憶が次々とよみがえってきた。

「アイナ!アイナ!聞こえてるか、どこにいるんだ!?」

「おい、君たちアイナはどこだ!?」

「アイナ???二人とも困惑して顔を見合わせた。」

「そうだ、私の妹。瞳はターコイズブルー、髪は黄色いんだ」

アシスタント1「口封じ!」

クチッ

「これは何だ?手を振って口を封じたのか?」

アシスタント1「被験者1、もう十分だ。質問するぞ。」

アシスタント1「口封じを外せ。」

アシスタント1「まず、君はどこから来たんだ?」

「地球という惑星だ。 「彼は怒って言った」

彼らはしばらく彼を見つめ、巨大な機械に向かい、熱心にタイピングを始めた。振り返ってまたタイピングした。アシスタント 1「彼は嘘をついているに違いない。私たちのデータベースには地球と呼ばれるものは何もありません。」

アシスタント 2「私たちに嘘をつくのはよくないとわかっています。」

それから彼女は、私にショックを与えたのと同じ黒い稲妻のようなものを手に持っています。

「私は違います。誓います!」

彼らは私の近くに来て、しばらく私を見ていましたが、その時、彼らが人間ではないことに気付きました。

彼らには耳があり、尻尾さえあります。まったく人間ではありません。彼らは半人半獣のようなものです。

アシスタント 2「わかりました、姉さん、このハムはどうしたらいいですか...」

彼女の言葉の残りがフェードアウトすると、私の頭の中に声が浮かび上がります

「オンライン システムが起動しています」

「私は何て思ったんだ。誰ですか?」

「こんにちは、私の名前はリンダです。私はあなたの頭の中の意識であり、あなたのインストラクターです」

「意識... インストラクター?」

「簡単に言えば、私はあなたがこの世界で生き残るのを手伝います。」

「オーケー、リンダ。あなたが誰なのかは知らないけど、それは後で話そう。今はここから脱出するためにあなたの助けが必要なんだ。」

「本当にそうしたいの?それは将来的に重大な結果を招く可能性がある。」

「そうしなければ他に選択肢はない。あの破壊的な爪で殺される可能性が高いから。」

「オーケー、では今回だけはあなたの最大パワーを出してこの状況から脱出するのを手伝ってあげる。」

「最大パワー?」

「最大パワー発動中」

ああああああああああああああああ!

アシスタント1「シスター、見て!」

アシスタント2「何が起こっているのか分からないけど、油断しないで。」

ああああああああああああ!

「何が起こっているんだああああああ!」

「体が痛いああああ!」「これは、最大パワーを早く使い切ったことによる副作用です。あと少しで終わります。」

あああああ!-

その後、数秒間、完全な静寂が続きました

目が覚めると、私の体は何か違っていたようです。

力強さを感じました。私のすべての力が体全体に流れ込み、骨にまで伝わるのを感じました。

「最大パワー完了」

習得したスキル:ブラックライトニング、

火、水、土、風の要素を含む基本魔法

プロファイルスカウティング

威圧的なオーラ

コピースキル

殺意

ダブル

テレポート

「スキル?戦闘で使用できますか?」

「はい、それがスキルの目的です。戦闘に役立つ追加のスキルもいくつかあります。」

「私が戦うたびにそれをできますか?」

「いや、今回だけだよ。それは君が今弱いからさ……でも君が強くなったら、もうこんなことはしなくて済むよ」

「多くの場合、呪文を唱える必要があるけど、君のレベルなら、その必要はないと思う。どんなスキルを使いたいか考えれば、それが現れるだろう」

「よし、こんな感じ?燃える炎!」

そして、炎が私を閉じ込めていた金属を燃やすのを見た。

私は座って自分の手を見つめ、考えた。

「これはすごい。私にはおとぎ話にしか出てこない超能力があるんだ」

アシスタント1「姉さん、彼を逃がすわけにはいかない。彼がこの施設から出たら、この世界にとって危険になる」

アシスタント2「そうだ」

プロフィール偵察中。

それで、左の人。私が思っていた通り、種族 — 亜人

名前 — 泉

レベル — 30

パワー — 200魔法スキル — 黒き稲妻

強化 — なし

マナ — 700

ランク — 初心者

そして右の子は。

種族 — デミ — 人間

名前 — ハナ

レベル — 35

パワー — 300

魔法スキル — なし

強化 — なし

マナ — なし

ランク — 初心者

わかった、リンダ、右の子の方が強いって言ってよ。ステータスがわからないんだけど、勝てる可能性はどれくらい?

「あなたの劣勢形態は50%だけど、それは「運スキル」があった場合だけだから、30%だと思う。」

「わあ、それはひどいね。」

「でも、最大パワーなら勝てる可能性は保証されている。」

「黒き稲妻!」

ZPTTTTT

彼女が私に投げつけると、彼女の手の中に黒き稲妻が形成され、私は右に避けた

「彼女の妹はどこ?」

あなたの後ろだ! 「彼女は叫ぶ。」

ハッハッ!

ドカン!

彼女が地面を殴った瞬間、私は避けた。煙が上がって警報が赤く点滅し、スプリンクラーが作動した。

「よし、今度は私が新しい力を使う番だ。」

「ダブル!」

クローンが現れて周りを回り始め、それが終わると全員が攻撃する。ステップ、ステップ、ステップ。

「ブラックライトニングストーム!」

「ブラックライトニングショット!」

プフ

プフ

プフ

「ハッハッ、受けろ!ドラゴンフィスト」

プフ

クローンがパンチと電撃で私のクローンを通り抜けながら、1人ずつ消え始める。

「これは私の新しいスキルを使う絶好のチャンスだ。」

花「彼のクローンは全員倒した。それで彼はどこにいるの?」

泉「わからない。油断しないで」

ステップ、ステップ、ステップ

「テレポート。」ズーム!

「ハナ、気をつけて!」

ハナが振り返る

「ドラゴンフィスト!」

ドカン!「自分で言うのも何ですが、これはかなりクールで便利な技です。パンチをすると白いドラゴンが出てきて、人を食い尽くし、一番近くのものに体当たりします。」

彼女は大きなモニター画面に着地します

「どうやって?それが私のやり方です」

泉は妹を見て、怒りの目で私を見返します。

「その代償を払ってもらいます!」

「黒稲妻ダッシュ」

ズーム!

そして1秒以内に彼女は私の前に現れ、攻撃を仕掛けようとしました。

ふーっ!

私は彼女のパンチの集中攻撃をかなり簡単にかわしました。

「まだ終わってないわよ!」

彼女は右足を動かしてキックを繰り出します

「実は、まだです。テレポート」

「どこに行ったの?」

習得したスキル:黒稲妻ダッシュ

「これで終わりにしましょう。」

泉は振り返ります

「そんな構えはありえない!?」

「黒稲妻ダッシュ」

ズーム! 「えーーーー、だめぇーーー!」

「私にそんなことさせないでよー!」

「そしてキックーーー!」

「ぐぅ……あーーー」

私のキックが彼女の顔に完璧に命中

ドカン。

彼女はドアを壊す

「これは他の誰かが来る前に逃げるチャンスよ。」

「ねえリンダ。ここから出るのにはテレポートを使ってもいい?」

「いや、そのためには「ワールドワイドテレポート」というスキルが必要だし、まだ行ったことのない場所にテレポートすることはできない。」

「ワールドワイドテレポート。私のスキルにはそれがないと思った。」

「ちくしょう。」

「でも代わりにブラックライトニングダッシュを使うことを提案するよ。」

「わかった、ありがとう。」

私は準備のためにドアまで歩いていく。

イズミ「あなたは私から逃げられない、私は逃がさない。」

彼女はそう言って、気絶する前に私の足をつかむ。 「彼女は将来問題を起こすかもしれない(彼は心の中で考える)」

「彼女を殺してもいいか?」「今彼女を殺しても、将来的にあなたの利益にはなりません。」

「どうしてわかるの?」

「私は頭の中でさまざまな結果をシミュレーションしていますが、最も可能性が高いのはあなたが彼女を殺さないことです。」

「まあ、あなたの言うとおり、私はとにかく2人のホットな女の子を殺したくないです。」

「他のスキルを使えなかったのは残念です。」

「ブラックライトニングダッシュ。」

私は建物の外に急いで行きました。外には何人か人がいましたが、対処するのは問題ありませんでした。

しかし、他のパワーがどのように機能するかがわかりました。

ブラックライトニングは暗い雲の束を形成し、その経路にあるすべての人に雷を落とします。

一方、ブラックライトニングショットは、ほとんど説明不要です。指先から銃のように弾丸を発射したり、一度に5発撃ったりすることができます。

かなりクールなものです。

しかし、その後私は消えました。

そして目が覚めると、ベッドにいました。横を見ると、高校生くらいの女の子が椅子に座っていた。

間違っているのは分かっているが、彼女は本当にセクシーだ。

さらに、私は話そうとしたが、ほんの少ししか言葉が出なかった。

「あなたは誰ですか?」私は弱々しい声で言った。

「心配しないで。今はただ寝て。明日すべてを説明するから。今はただ寝て、明日は練習だ。」

「練習?」

そして私は再び意識を失った。

そして目が覚めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る