応援コメント

【質問企画】あなたの作品の二人組について知りたい —天神さまがやってきた⁉—」への応援コメント

  • 天音君、虫キライなんだ……!
    ちゃんと女の子らしいところもあって、可愛いっ❤(ӦvӦ。)

    けっこう天音君がお気に入りかもですっ!

    作者からの返信

    天音くん、女の子らしい一面もあって、わたしもお気に入りです。かわいい。
    天音くんの人気が持っていたより高くて、作者としては嬉しい限りですねっ!

    コメント付きレビュー、本当にありがとうございます!

  • リンゴジュースで揉めてる二人、申し訳ないですが、見ていて微笑ましかったです(#^^#)

    フウちゃん、勝手に飲んじゃダメだよ。なんて注意しつつも、揉めてる二人をもうちょっと見ていたいと思いました(*´▽`*)

    作者からの返信

    多分本人は必死なのでしょうが、読んでる人・書いてる側からするとほほえましく、楽しかったです(笑)

    フウちゃん、勝手に飲まないようになれば絶対喧嘩減ると思うんですが……。でもこの喧嘩がなければ話が全部シリアスになってしまいます。これがあるからこそそのシリアスな場面が和むのです。

  • 天音ちゃんとフウちゃん、ケンカもしますけど、そのやり取りもほほえましいですヽ(´▽`)/

    そして火種は、リンゴジュース。争いの元となっていますね。
    フウちゃんが勝手に飲まなければ、ケンカの半分以上はなくなりそうですけど、きっとこれからも飲んじゃうのでしょうね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    天音ちゃんとフウちゃん、喧嘩するほど仲がいいってことですかね?
    そしてどこでもいつでもリンゴジュースです(笑)
    まあ、フウちゃんも一応わかってはいるっぽいですけど、結局また飲んでリンゴジュースが倍のスピードで減っていくのでしょう。

    それを強く言えない天音ちゃんも天音ちゃんなのですが。

  • 質問中に喧嘩は新しいですね~
    天音ちゃんにとってのリンゴジュースはそれほどのものってことですね。

    ただ、四人の男子にはここまで怒らなそうな気もしますね。特に雪良くんには。

    なだめるのお疲れ様です

    作者からの返信

    質問中に喧嘩。普通に会話しているつもりがいつの間にかこうなってました(笑)
    天音ちゃんはホントにリンゴジュース大好きですからね。
    フウもだけど。

    あー、たしかに。
    天音ちゃんは天神兄弟には怒らなさそう。
    雪良くんはとくに。出雲くんにも怒らなさそうだなあー。

    なだめるの、ちょっと時間がかかりましたよ。全然聞いてくれないんだもの。


  • 編集済

    企画参加ありがとうございます。
    仲良しさが伝わってきて楽しかったです。リンゴジュースでケンカしたりしてるのかわいい〜
    ちょいちょいなだめに入る作者お疲れ様です笑

    もしや双子で参加してくれてますか?
    もう登場人物とかいいから双子で質問に回答してほしい気がします笑。


    ▼追記します▼
    もう全然いいというかぜひお願いします!
    リアル双子のリアル回答は興味深いです〜!
    お時間のあるときで構わないのでぜひ🙏

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    仲良しさ、伝わりました?
    リンゴジュースで喧嘩、書いてて自分で笑っていました。
    あの二人は誰かもう一人いてくれないと困ります(笑)

    双子で参加してまーす!

    >もう登場人物とかいいから双子で質問に回答してほしい気がします笑。

    え、冗談だとは思いますが、本気でやっていいですか?
    もしよろしければこのコメントに追記でご返信お願いします!

    [追記]
    ほんとですかっ!!!
    ぜひぜひやらせていただきますっ!!
    今日のうちに書きますよ!
    多分、ほしも書くと思います(笑)
    時間があれば読んであげてください(笑)

    編集済