応援コメント

1 晴れの日」への応援コメント

  • はしばみ色⁉どんな色だろう⁉️

    作者からの返信

    初めまして!
    はしばみ色はヘーゼルナッツに由来しているのだそうで、黄色がかった薄茶色です😊

  • おお、新たな物語……は、新たな恋が。
    これはワクワクドキドキする始まりですね……!
    恋に落ちるのは突然ですよね。うまく表現されているなと感じました……!

    作者からの返信

    今回は小さな恋のお話です🎶
    そうなんですよね、思わぬところで落ちるものです、恋。
    8000字足らずの短いお話ですが、良かったら見守ってやってください😊

  • まさに詩のような物語と恋の始まですね!꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    作者からの返信

    ありがとうございます~❣️
    習作なんですが、色々書いてみたいので頑張っております💪
    目指せみおさんのような素敵な文~✨

  • ブリジットの描き方が絶妙ですね。生き生きとして、周りの人を元気にする明るさがあって。

    「名前で呼ぶと、彼女のハシバミ色の目が親しげに細められる。」

    これは恋に落ちちゃいますね。わたしも落ちました笑。にわか雨のようにするりと。

    作者からの返信

    ブリジット、まさに看板娘!って感じの子にしたかったので、そんなふうにおっしゃっていただけるととても嬉しいです😊
    なんかどうも私、人の目というものに意識がいくタイプらしく。
    目ヂカラ、感じちゃうのかもしれません!

  • ドキドキ、ワクワクの展開!
    続きが楽しみです。素敵な恋の予感がします〜。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます❣️
    ごく短いお話になので、良かったら見守ってやってください~🙏🙏

  • そうそう、恋は落ちるもの。
    自分の思うようにはいかないものなのですよね。
    ふふ、恋を唄う彼が、己の恋にどう翻弄されるのか楽しみですね。

    作者からの返信

    恋、結構突然ですよねえ😊
    生真面目な詩人が何ともままならない気持ちに振り回されるところ、見守ってやってください🎶

  • 恋を歌う吟遊詩人が恋に落ちたのは、気立てのよい笑顔が魅力的な働き者の娘さん…なのですね。
    今まで見聞きした恋の噂は、吟遊詩人に道を示してくれるのでしょうか?

    作者からの返信

    吟遊詩人だけに色んな恋のお話を聞いているのでしょうけれど、あくまでお話として聞いていたのだろうなあと。
    このあと彼が頑張れるかどうか、見守ってやってください😊

  • なんだかドキドキの始まり!

    作者からの返信

    フフフ!お楽しみいただけると良いなあ。
    コンセプトとしては小さな恋のお話、という感じのささやかなお話です😊

  • おお、恋におちた吟遊詩人、風情があるなぁ🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます❣️
    お話としてはなんかこう……!正直地味だと思います!でもそこも私らしいと思っています笑