応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 晃一、会社に潜入するへの応援コメント

     ひとまず、最新話まで読んで拝読しました!

     こう、なんというか、勢いがすごいです…! 特に物語の視点となっている主人公くんのボケとツッコミが軽快ですね。お姉さんとの掛け合いも、幼馴染ならではの距離感とテンポ感が感じられました!

     会話を中心にトントンと話が進むこともあって、先も述べたように、物語全体に猛烈な勢い……ノリを感じます。その点は人によって好みが分かれるところではありますが、同時に、作品の強みでもあると思います。

     間違いなく天才なお姉さんな幼馴染お姉さんと、主人公くんが今後、物語をどう進めていくのか。楽しみになるような、ここまでのお話でした〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とっても励みになります!