応援コメント

下山 思わぬハプニング」への応援コメント

  • 山「解せぬ。永遠に爆ぜろ」

    作者からの返信

    山すらも嫉妬させるイチャつきっぷりですね笑!

    レビューもありがとうございました!とても励みになります!
    素敵なレビューなので、Xでもご紹介させていただこうと思います(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
    改めまして本作にご興味を持っていただきありがとうございました。


  • 編集済

    🌳qω・´)チラッ 「観たぞ観たぞ~、あーやって自然と羽菜ちゃんと…」

    🌳ૂ ◡ ' *)チラッ 「成程…あの様にさり気なく自然の中で綾斗くんと触れ合う事が出来れば…」

    🌳qω=๑)✨ヂィ~ッ 「『琥珀色の乙女』と再び出逢えたら、早くあの様に可愛がりたい…」

    🌳ू д=;)ヴーン「どうしましょう…王子からそこはかとなく『可愛がりたい』と言う邪念にも似た気配が…(汗)」


    と、現在進行形のカップル候補生たちがどう言う訳かこのイチャイチャ振りを見学に訪れた模様(笑)
    さながらこの山にはその様な人たちを引き寄せる霊的な物でも存在するのか…🤔💦


    「おぉぉぉ、あんな山の中でイチャイチャが出来るんだ~😁💕
    どれっ!! 早速雅にも『ドグゥシッ!!』グハァァァァァ!!!💦」

    🌳🌳🌳(=、= 灬♡)=C<ΩoX ∇X)o💭.....ズルズルズル🌳🌳🌳

    「ったくホンマにもうこの男は…目ぇ離すと碌なコト考えへんなぁ😓
    (って、まだイチャつき足りないんかっ!? ٩(//д//)۶💕💦)」

    あ、既に成就済みのカップルには無用……なのかなっ?😅

    作者からの返信

    おっと、目撃者が多数Σ(゚ω゚ノ)ノ
    偶然にも綾斗&羽菜は、現在山の中にいるから似たようなことが起きるかも!?

    やはり千颯くんはどこに行ってもこうなりますね(*ノ∀`)ノ゙))笑
    ズルズル引きずられているのは可愛い!