応援コメント

013 ~全く知らない人との奇跡的な出会い~」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと、考えすぎなんじゃないっすか?笑

    ここまで、考えたのは、Aさんが、それほどの関係でもなく、でも、昔の知り合いだったからっすかね?

    でも、ぼくもねえ。中学生のときの同級生と、道ですれ違ったら、不思議な気分になるんですよ。
    あ!こいつ!あのときより、垢抜けしとる!
    あれ?でも、こいつ、なんて名前やったっけ??
    でも、面影だけは残ってるんですよね!笑

    向こうも、向こうで、ぼくのこと気付いてんだか、気付いてないんだか。
    二人とも、時が経って、あれぇ?どっかで見たことあるような??
    でも、あの時、そんな仲の良い、関係でもなかったしなー。


    ......まあ、ええわ。ってな、そんな感じですかね。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、昔結構接点のあった方ですよ、Aさんは。

    昔から、どうでもいい些末なことでも、
    真面目に考えたらどれだけ考えるんだろうって気になっているんです。

    ですから、考えすぎ、とは褒め言葉になっております(笑
    考えすぎるところから、いろいろな発想にもつながりますし、
    なにより、考えられた自分すげぇという自己肯定感の向上ももくろんでおります。

    面白いですよ^^