応援コメント

第2話 絆」への応援コメント


  • 編集済

    狂気系BLが好きな私にとってはハッピーエンドだったんですが、近況ノートみたらぽんぽん丸センセの趣旨とは全然違うんだろうな、ってわかるくらいには知能がありますw
    とりあえず二人目の奥さんもできたことだし、シーズン2もありますよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

    追記
    あ、ハピエンなんですね✨✨良かったw
    心のBL棚に入れますね✨✨

    作者からの返信

    近況ノートでも軽く触れましたが2人は妻より強い繋がりを持ったと思うので割とハッピーだと思って書いてますよ。

    2人目の奥さんも出来てシーズン2は嬉しい視点ですね。主人公は2度もボコボコにしたのにまだこの男の執着を理解してないんですよ。どうなるかは知らないし書かないけど絶対にどうにかしてまた新妻を寝取りに来ると私は思ってます。

    なので「主人公!まだ終わってないぞ!気付けよバカ野郎!いや、でも趣旨を考えたらそれでいいのか…」が1番楽しい読み方だと思います。