応援コメント

第27話 姉の帰還《エルフコミュ》」への応援コメント

  • 「また、なんか、助けてくれた」がスローライフっぽくて好き。

  • このまま助け続けた結果、なんで助けなかった!ってなる未来無い?
    曇らせ入る…?

  • 拠点を快適に過ごせるようにどんどん開拓しながら、漂流者を助けて
    漂流者側の目線をサイドストーリーを出してくれると嬉しい

  • ゆるい感じでおもしろいんだけども、過去作の呪縛でいつ恐ろしい流れになるか戦々恐々してる。
    しば犬先生、今回は本当にゆるふわスローライフのままいけるのか…?

  • ほのぼの。

  • またなんか助けてくれたで草

  • イルカたち怪訝な表情なのワロタ。他の竜たちってここまでの知性あっても見下してるタイプっぽい感じするな

  • またなんかやっちゃいましたね。


  • 編集済

    >また、なんか、助けてくれた。
    なんか言うなし。(´・ω・`)

    女性(雌?)の水竜との出会いとか、何時か書いてくださいな。

  • スローライフのハズなんだけど
    「竜様は優しい」→「竜様は助けてくれる」→「なんで助けてくれなかったの!?」
    の3段活用が頭をよぎるw