応援コメント

第24話 遭難日和《拠点住人コミュ》」への応援コメント

  • 厄介事を引き寄せる体質なんかな?笑笑

  • 遭難者と会えるのがイルカ?には嬉しいのですねw

    一気に読んじゃった。続きお待ちしてます。

  • うわーもうロマンが本当に泣くほどキラキラしてて好き

  • 水竜様に認められた帝国的な伝承が残っちゃうよ。
    意外とスローライフの道筋は残っているのか…

  • 魔海なのではって思ってしまうほどトラブルが向こうからやってくるな。まぁ、海は未知が多いから仕方ない

  • やったね!一度関わったら逃げられないのが人間社会だよ!w


  • 編集済

    この海トラブル多すぎw

  • 厄介事が向こうからやって来るのは流石

  • へい!遭難者おかわり!

  • トラブルは向こうからやってくる!
    海人さんの幸先悪いな

  • 誤字
    迷惑な掛けない形で!!→迷惑を掛けない形で!!

  • 遭難者、三度目…!