応援コメント

第23話 頑張れ、貴族おじさん《おじさん政治回》」への応援コメント

  • 元社畜による中間管理職オジサンの胃へのダイレクトアタック!!
    いや、マジで世界が滅びる瀬戸際でしたわw

  • ちょっとエライ貴族のおじさんの方がストレスで禿げなきゃ良いね。
    魔術とかあるけど大砲なんかもある世界なんですね。

  • どっかの冒険都市の辺境伯といいまた胃痛に悩まされてる貴族様がww

  • まぁ、どこの世界にも胃を痛めながら政治をする人間はいるんですなぁ…

  • いざというときに動ける男はやっぱり有能

  • カルト教国…どっかで聞いた覚えが…(ぐるぐる目)

  • おうオッサン、腑分けされた胃とか欲しくねか?w 

  • おじさん、頑張って!
    もってくれ(おじさんの)胃!

  • っ胃薬

  • おっさんミーツおっさん
    リゾートで息抜きさせてあげて・・・。

  • 貴族おじさん頑張って!貴族おじさんの胃と毛根は負けないで!

  • 自分を水竜の使いと言い張っている一般水竜

  • おじさん同志、何か通ずる物がありそうやね

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    一応攻撃止めてくれたちょっぴり偉い立場のおっさんに中間管理職の悲哀を感じ取りちょっとだけフォローしとこっかなって思ったんだろうか(;´∀`)