応援コメント

第21話 水竜伝説《周辺勢力反応回》」への応援コメント

  • おっと...?聞いてた話と随分違うような...

  • ユピテルの使徒みたいなのが動いてくれましたよー。良かったね。

  • なにこのエルフ
    プライベートはともかく仕事ではめっちゃ付き合いたくないと見せ掛けてプライベートでもちょくちょく問題が発生して文句だけは早いから付き合わなくなる奴だ

  • 無能がいないのはいいこと。一番厄介なのは厄介な敵よりも無能な味方ってよく言うし。

  • 長命種あるあるの時間間隔なお報復は早い模様

  • 無能を貴族にする余裕が帝国には無いって説明があるから、エルフ側の認識と帝国側の政治家側達の認識がめっちゃ違いそうな予感がビンビンしますわ。
    まぁ人間不信が少し回復した主人公がどう関わるかは不明なんだけどね。

  • これだからエルフは…。
    契約書の確認とかが死ぬほど遅れるとか、前世的に地雷案件では…(フラバ

  • うむ、ここは念押しだね。俺のスローライフを邪魔すんなって。

  • 帝国とエルフで目茶苦茶すれ違いあるやつだこれ

  • ヒューマンとエルフが一生相容れない原因がそこにある!

  • おん?帝国はエルフに喧嘩売ってないのに、姫巫女姉エルフは帝国に攫われた…?
    海賊(アホ貴族)が勝手に帝国の名前使ってやらかした?それとも宗教系かねぇ