応援コメント

第20話 水竜の助け その2《冒険者コミュ回》」への応援コメント

  • 最高に面白い!!!!

  • 「この船の航海士! お前達の母港の距離は?」

    「は、は! 北であります! 使い殿!」

    もしかして、✕距離○方角ってコト!?

  • 神性取らなかったけど、結局この流れだと古龍として崇められそうなのオモロい

  • 数分後、ケロケロと虹を吐く学士様達が居そうw

  • スロー(伝説)ライフ
    本当にこういう時気持ちよさそうなんだよなあ

  • 伝説の1ページ…!

    距離ってんのに方角言うてまう航海士お茶目

  • あぁ、この世界ではユピテルなんだゼウス。
    ローマ神話の方の名前で信仰されてることに今はあるのか。今後が楽しみだ。

  • これ、ワンチャンバベルの大穴関係じゃ??
    ユピテルとかまんまゼウスやん?
    箱庭の管理者っぽいからなぁ…

  • ユピテルはジュピターの別の読み、つまりゼウスと同じ? ギリシャ神話のゼウスには善神というイメージは無いですが。

  • テンション上がった結果正体晒してるけど、多分この話聞いても信じ切れなさそうだしヨシ!