応援コメント

第18話 冒険者達 《冒険者コミュ》」への応援コメント

  • 綺麗なしば犬主人公だ…チベスナと耳男足してシエラ0成分だけ抽出したような…(社畜嫌悪は残る)

  • チベスナのだめなところが省かれて、作者の良さをうまく落とし込んでいると感じる。

    癖のない分、スローライフものとしてだけでなく俺つええ系としても楽しめる期待感があると思います。

  • えぇッ、なんだこの主人公って今まで一番綺麗な主人公なんじゃあるまいかっ!?

  • あっぶねー、冒険者たちがコミュ失敗したら世界滅ぼしてただろ…。

    あれ、今回の主人公って地雷多い?(アイデアロール

  • 思った以上に海人が重度の人間不信だけど、異世界で初めて出会った人間が変わり者で良かったやね。

  • どこでポ製丼が割り込んでくる気ハラハラ_(┐「ε:)_

    海はポっさんのナワバリじゃけぇのw

  • 人に絶望するには早すぎる。この世には良き人もいるのだから

    これで味山ルートから海原ルートになったのかな

  • ええこ やん

  • 社会で摩耗した結果の人間不信だけど、ある意味頭おかしい連中に出会ったおかげで人間も悪くないってなってるの好き

  • さぁ、スローライフの始まりだぁ!
    (ゼウスの名前がのちのち厄ネタにならなきゃいいですね)

  • 人の中で過ごさなくても良くなったのだから、もう堂々と選んで良いんだよ
    選んだ結果『騙して悪いが…』な展開もあるかもだが叩き潰せばいいしな!