応援コメント

第15話 冒険者を助けよう《コミュ・冒険者達》」への応援コメント


  • 編集済

    個人的に嫌な話は不幸話ですね、正確には取り返しのつかない不幸話です。
    親が死んでしまったとか、純潔を汚されたとか、そうゆうのが自分は苦手です。
    少しでも参考になれば嬉しいです。

    あ、あと負けヒロインが苦手ですね。
    負けちゃった子は泣いちゃいそうだから、それなら男らしく全員面倒見てやるよ、ぐらいが好きですね。

  • これはまた濃いキャラが(汗)
    欲望がはみ出てるけど潔いな(対応間違ったら死ぬから当たり前か)

  • DO☆GE☆ZA

  • ドラゴンスローって見るとプロレス技ポイな。
    中々話の分かるちょっとオカシイ人が出てきたじゃないの。でも帝国人だしな、今後のスローライフの為に無かったことにしようぜ!

    作者からの返信

    物騒

  • 呪術まで知能を落とされるとしんどいので
    凡人と呪術の間ぐらいにゆるふわ感で何卒
    お願いいたします

    作者からの返信

    カスが何をしたっていうんだ

  • この物語めっちゃ好き

  • もうなんか竜に人間に軽い恐慌状態に陥らせる能力がある気がしてきた

    作者からの返信

    まあ、海の中で航行不能の船に乗っててでかい竜に会うと怖いよ

  • うわなんか濃いのきた

    作者からの返信

    人気になる予定のキャラの出番だねえ

  • えぇ…モーセってお前…海割れるような強さ持ってるでしょ君。

    作者からの返信

    主人公タイプだな

  • クセはあるが真っ当な選択が出来るあたり筆者の作品ではレアキャラだと思うw

    作者からの返信

    そんな……まるで変人しかいないみたいな

  • 今更だけどこれは本当にスローライフなのだろうか。
    海 裸一貫 もしかして→サバイバル

    作者からの返信

    スローライフだな、よし

  • 君知り合いか身内に銭ゲバいない?

    作者からの返信

    銭は元気にアガトラにいるよ

  • この人、スキ

    作者からの返信

    俺も好き……

  • クラークと司教様の中間みたいな人が出てきたな……
    でもナイス対応!