応援コメント

第12話 水鱗生成と海水パンツ《スキル研究回》」への応援コメント

  • ぐはっ! 思い切り性癖刺してきたな作者さんめ!
    くっ、イラストとして見れないのがものすごく残念!
    飯テロならぬ海テロも読んでて海に行きたくなります笑

  • 大層なスキルを無駄遣いしてる感じ、スローライフっぽくなってきましたね

    作者からの返信

    加速するぜ、スローライフは!

  • この裏で無邪気なエルフが人間狩りで遊んでても驚かない。

    作者からの返信

    おのれ妖精國

  • スローライフだっつってんのに警戒を解かない調教され過ぎた読者w
    まぁ、バリバリの海兵隊エリートをいきなりピュー○ロラ○ンドに連れてきたみたいなもんですしね。
    「サー、これは何かの訓練ですか?」って。

    自分もまだ九割位警戒してますけどね(・∀・;)

    作者からの返信

    ただ今より毒ガス耐久訓練を開始する!

  • そろそろウンディーネさんの事を思い出して欲しい。呼び出した途端に指さされて変態扱いされるかもだけど。
    ナルシスな感想はフラグぽいなぁ。偉大なるゼウスは両刀使いであったかもよ…

    作者からの返信

    ゼウス……お前……
    ウンディーネもそろそろ出るぜ

  • 一緒に並んでるスキルが物騒だから、これも使い方を間違えたらやべースキルになるかと思ってましたが、よかった、サキシマさんがバトルドラゴン希望じゃなくて

    作者からの返信

    スローライフドラゴンだからね。
    カスなら恐らく薄く伸ばして回転させて、水ノコギリとか水に何か混ぜてデバフ攻撃に使ったり、バカならあの再生力プラスアーマー化and、九千坊のサポートで更なるクソゲー化が加速してしまう。

  • この竜鱗って追加体力みたいなスキルなのだろうか…?

    作者からの返信

    凄く良い発想。
    実質リアクティブアーマーみたいなものなので

  • 龍なら着物かと思った(勝手ながら)

    作者からの返信

    それ採用!!!!
    甚兵衛着せるぜ!!
    エルフ達にもな!

  • 水鱗くんの強度によってはトンデモスキルがぶっ壊れスキルに変化する気がするんですけど

    作者からの返信

    スローライフイベントで見せてやるよ、このスキルの真価を!!