応援コメント

第10話 人間モード《能力研究回》」への応援コメント

  • ゼウスならワンチャンTSも…って思ったけどデザインしたのは娘さんか、そりゃ美少年にするよね〜。

  • オジサンから美少年は困惑するw

  • 初めてやるゲームでも、序盤の手探り時期が1番ワクワクするもの。
    ましてや、新しい人生です。好きに生きてね。ってなったらそりゃワクワクも天元突破でしょう。

  • ゼウスがここまで干渉できるとマジでバベルの大穴の階層説に信憑性が出てくるな、いつか何処かで強欲と凡人に出くわしそうw

  • 美少年主人公..だとッ!?

    作者からの返信

    俺もそろそろ顔のいい主人公を書くんや


  • 編集済

    ゼウスの娘さんだいぶ執が乗ってたんだな
    そう言えばゼウスの娘で芸術の神ならムーサ女神か?
    違いますただ調べたにわかです、すみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    神話知識技能持ち……!

  • なんか誰かのトラウマが刺激されたりする見た目だったりするんかな

    作者からの返信

    水色髪の細身の美少年です

  • サキシマさん、意外とおっさんだった
    30代くらいだと思ってたのに40代だった、だと?

    作者からの返信

    一番くたびれたおじさまでした。
    今世では美少年です

  • オイオイ、死んだわアイツ

    男の娘……いや、中性的な長髪美少年か…?

    作者からの返信

    この後ポニテになります、

  • どの娘だろな、娘も息子も多いからなぁ。このスケベ親父めが。

    作者からの返信

    ゼウスが何を……

  • あーわかる。
    初めて拠点見つけた時ってワクワクしますよね。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    そのワクワクが伝わったのならありがたい