応援コメント

第7話 遭難エルフと水属性魔法《コミュ回&魔法鍛錬》」への応援コメント

  • このゼウスEDか!?

  • アフターケアしてくれるだと…!?

  • ダンジョンもオープンワールドもポスアポもない世界から異世界転生が!?


  • 編集済

    ゼウスのクズさのほとんどはシモの問題なのでたぶんこのゼウスは不能。
    ううん、知らないけど絶対そう。

  • ゼウスがキレイや……( ゚д゚)ポカーン

  • おー新作だ気づかなかったから一気読みしたけどゼウスいてワロタしかしあのチートもらったとしても凡人世界ベースだと普通に死にかねないのがなんとも言えんというか腑分けはまずいだろうwというかあれあげられるのかよ

  • こんな綺麗なゼウスはゼウスじゃねぇ!


  • 編集済


    誤字
    「キュイ……キュイキュ?」」→
    「「キュイ……キュイキュ?」」

    あとゼウスさんが海をデカい水たまりって言うの凄く.....
    神っぽいな(突然流れるボカロ曲)

  • 水関連の神話ってつまり、水、雨、川、海か?派生して泥、沼、嵐、雷、氷、雪系もワンチャン?

    水系はなぁ……恵みを齎すものと大いなる災いの両面が強いからなぁ……海人くんブチギレたら全部押し流しそう。雨と洪水の極点ってノアの大洪水だし

  • そのうち向こうで水竜を見れそう
    (ゼウスの眷属vsお耳)

  • 普段「GRR」言ってんのに「え、我が神」の時だけ喋れてんの草。
    そのうち海人君普通に喋り出しそう

  • 更新ありがとうございます。

    神話の水関連。
    大洪水もできるってことですか?

  • なんか神話級の水魔法やばくね?その説明だと。ほぼアレタと同列レベルになれるってことに他ならないんだけど