応援コメント

第5話 海の名所 青の洞窟《海体験》」への応援コメント

  • 誰も触れてないから触れるけど、パスタやんけ!

  • イルカの「ダイジョウブ」が一瞬ダンジョンに見えた。毒されている‥

  • イルカ達かわいいですね♪
    1匹もろてもええか?

  • 自宅とか隠れ家作りたいですね。

    作者からの返信

    紅の豚みたいな隠れ家作ります

  • イルカに接待されるとは…格下扱いとか新入り扱いだな。そして暫くしたら使いパシリさせられるんだぜ。

    作者からの返信

    イルカさんに何の恨みが

  • 綺麗なところで景色を楽しみながら上手い魚を食う。これはスローライフ

    作者からの返信

    YES、スローライフ

  • きゅいきゅいきゅい!

  • スローライフって拠点を構える感じなんですかね?

    でも今回のスキルポイント獲得を見るにいろいろな場所に行きそう


    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    これから拠点を構えてそこを中心に出かけたり、拠点を快適にしたり感じのするスローライフスタイルです。