応援コメント

第4話 LEVEL UP!《戦闘回》」への応援コメント

  • 大丈夫?息切れしない?(ネタ的な意味で)
    カナヅチから見るととても楽しそう。

  • なんでもありでおもろいw

    作者からの返信

    基本はのんびりスローライフで進行します、安心してご覧ください

  • AC6再開しちゃったじゃないか、くそうルビコンの海に潜れねえ!

    作者からの返信

    ご友人……! 私はレールキャノンにいますよ

  • きゅいきゅいかわいい!
    さらっと素敵なご友人居なかった?w

    作者からの返信

    うまく踊れるでしょうか

  • とてもおもしろいです。
    ご友人素敵です♥️

    作者からの返信

    ミルクトゥースも喜んでいます

  • イルカさんかわよ

    作者からの返信

    イルカも可愛いし、これから真のヒロイン達出てくるからお楽しみに

  • きゅっきゅー言ってる河童がいたんだ
    キュイキュイ言ってるのが第9位悪魔とか言われても驚かないぞ

    作者からの返信

    そんな、ちょっと頭のいいだけのイルカさんなのに

  • 温泉シャークの親戚だろコイツ

    作者からの返信

    シャーッシャッシャッシャッ

  • 更新が早すぎて泣けてくる。
    喋ってる個体は水竜だからわかるのかな?それとも、シンプルに喋ってる?

    作者からの返信

    明日も更新します、あいつだけしゃべります。イルカは頭がいいので


  •      / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬
    .   ヽ         } | ̄|
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    作者からの返信

    懐かしすぎて泣く

  • なんかところどころ喋ってる個体が居ますね。
    気のせいかな?

    SHARKはいいとしてYOU STRONGは鳴き声でいいのだろうか?

    ま、まぁファンタジー作品だし、ヨシ!

    作者からの返信

    ほな鮫とちゃうか

  • SHARKと鳴いたから鮫判定…海人くんもint低そうだなぁ…

    作者からの返信

    海人君、疲れてるから

  • 骨鮫さん残念でした。桃海豚は今のところ保護対象の様です。
    こんなサービスが良いなんて…ゼウスめ何を企んでいるのかな?

    作者からの返信

    そんな、ゼウスさんが何をしたというんだ

  • サメとは可能性の獣である。
    当然骨を纏うぐらいはできる。


    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    ビームも吐けるしな

  • イルカ達健気でかわよ
    だがしかし所々流暢なヤツ、お前は何者だ
    あと骨のサメ?、、、何だかどこぞの腑分けされたものを感じる

    作者からの返信

    どこの集団でも変な奴いるからな

  • キュイキュイ!

    作者からの返信

    可愛いね、獣