応援コメント

第3話 のんびり海水浴を始める《海体験》」への応援コメント

  • 流石に前世が42年、穏やかさが違うぜ!

  • 今回はゆっくりのんびりがテーマなんですね。
    先生の書きたい物を書いていただければ、それで十分です。
    第三者のフィルターが掛かったらそれは別のモノになってしまうと思います。
    忙しい中「こんなんが書きたい」って新作をリリースしたんだから、思うまま好きに書いて欲しいです。

    作者からの返信

    のんびりしまくります、引きつづきよろしくお願いします

  • このイルカ、流暢に喋りやがる…!

  • 尻尾の付け根……えっちだな

  • 主人公が人化した時の年齢や、どの位の割合で人なのか気になる。

  • 今まで感じたことのない安らぎを感じる。でも、突然、この海人君が周り美味しそうってなっても驚かないぞ(戒め)

  • イルカと戯れてるの可愛いな、めっちゃ海竜種で想像できるー
    訓練された闇のコメントに負けずにのんびりスローライフしてほしいw
    肉体性能の確認、現地民との交流、生活拠点の確保、スローライフ始まったな…

  • ゴホンッ、さてさて生まれたばかりで悪いがそろそろ食事の時間ではないだろうか?(素)
    弁当代わりでも何でも、どっかから食糧を調達してこなけれb…あレ?何ダか周リニ美味しソウナ肉ガ沢山アルネェ……(邪悪)

  • 竜って何個命あったっけ

  • 体長がイルカの2倍程度なら、そこまで大きく無いですね。食事の量的にそっちのが良いのかな。そういやイルカもどきは捕食対象だったりするのかな。

  • 新作ありがとうございます!
    やっぱりスローライフといえばグルメですよね

    作者からの返信

    寿司、食おうぜ

  • ドラゴンって何メートルぐらいなんでしょうか?


    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    まだ幼体なのでイルカの倍くらいです、最終的にはラギアクルスみたいになります

  • キェエエアアアア! シャベッタァアアアア!

    作者からの返信

    気のせいじゃないか?