第40話 嫁とイチャイチャ②(朝のハプニング)

 目が覚めたらおっぱいがあった。


「スゥ…スゥ…」


 せーちゃんが着ているのはスケスケのネグリジェ…ではなく、水色の可愛らしいパジャマである。寝返りを打った際に服が乱れたらしい。白い肌にピンク色の何かが見え隠れしている。もう少し、後もう少しで…ハッ!俺は一体何を。


「う、ううん…ミナくぅん…そこは…ダメぇ…」


 せーちゃんの寝言に更に高まる興奮。どんな夢を見ているのか。夢の中の俺は何をしているのか。


「えへぇ〜…ミナくぅん…」


 せーちゃんが抱きついてきた。つまりせーちゃんの胸に抱き寄せられた形だ。柔らかい…温かい…いい香りがする…。


 変態的思考を加速させるように、せーちゃんが俺を抱き寄せたまま身体を揺らす。ゆっくりと上下に。


「んぅ…ミナくん…好きぃ…」


 元より細い理性の糸を試されている。…これ揉んじゃダメか?ダメだよなぁ。するにしてもせーちゃんが起きてる時だよな…。


 理性と欲望の狭間で葛藤しているとモゾモゾしていたからか、更に服が乱れていく。健康な男子の朝の生理現象なのか、この状況に興奮したのか、両方か。既に誤魔化しが効かない程下半身がテントを張っていた。動こうにも抱きしめられているため、身動きが出来ない。更に結構強い力なため息がし辛い。好きな女の子の胸に挟まれながら死ぬのは本望だが、まだせーちゃんとしたい事は沢山ある。まだ死ぬ訳にはいかない。


 だから仕方ないんだ。これは緊急な処置なんだ。そっとせーちゃんの胸に手を当てる。触れた瞬間、柔らかくも弾力がある感触が指先に伝わる。まるでマシュマロのようだ。


「んっ」


 指先の感触とせーちゃんの漏れた声に理性が削られる。気が付けばゆっくりと触れていた。というより軽く揉んでいた。


「んぅ…んぁ…」


 せーちゃんの吐息が欲望を増幅させる。触るな。寝ている最中に触るなんて最低だぞ。理性がか細い声で俺を止めようとする。だが止まらない。婚約者なんだからいいだろ。むしろ誘っているだろこれは。欲望の声が唆す。


 手が意思を持った様に動く。軽く揉みながら人差し指で桜色の突起を弄る。外周から中心に向けて触れるか、触れないかの力加減でゆっくりと円を描く様に指先を動かす。触れる度にせーちゃんが身悶えする。心なしか肌が赤く染まった。暴走している事は分かっていた。だが自分が自分で止められない。


「…ミナくんのえっち」


 先程の寝言とは違い、はっきりとした口調だった。恐る恐るせーちゃんの顔を見上げると、顔を真っ赤にして潤んだ瞳でこちらを見つめるせーちゃんが。


「…ミナくんも男の子だもんね。でも寝ている時じゃなくて起きている時に触って欲しいな…。その方がミナくんとイチャイチャ出来るから…」


 勝手に触っていたというのに許してくれるせーちゃん。聖女か何かですか?


「…触ってもいいですか?」


「…うん。ミナくんならいいよ」


 その後、朝食の時間までせーちゃんとイチャイチャした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔人の花婿〜婿入りしたのは魔界の支配者の一族でした。可愛い嫁の為に奔走します 高野ヒロ @takahiro528

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ