第9話 膝枕と魔法

「う、ううん…ここは…」


「あ、ミナくん、おはよ。良く眠れた?」


「せーちゃん…?俺は、一体…」


 そこで気付く。せーちゃんを下から見上げる姿勢である事。後頭部に感じる柔らかさと温もりを。これはもしや


「膝枕、ですか?」


 何故か敬語になる俺。せーちゃんはニッコリ笑う。


「えへへ、一度やってみたかったんだ〜。私の太ももどうかな?」


「最高」


 語彙力など吹き飛んでいた。程よい弾力と優しい温もりとせーちゃんの良い香りが俺を天国へと連れて行く。…何故かは言わないがせーちゃんの顔が半分しか見えない。何故かは言わないが。


「えへへ、ありがとう。くすぐったいけど良いねこれ」


「こちらこそ、ありがとうだよ。いや、ごちそうさまです?」


「もう、ミナくんのえっち…。お外では恥ずかしいから今度はお家の中でね」


「ありがとうございます!」


 ありがとうBOTに成りかけている俺。語彙力が帰ってこない。そこでふと気付く。


「あれ、そう言えば何で俺、無事なんだ?燃えた、よね?」


「それはね、ミナくんは私の物になったからだよ」


「せーちゃんの物?」


 どう言う事だろうか。既に俺はせーちゃんのモノでは?我ながらせーちゃんしか頭に無いなと思う。ふむ。何も問題は無いな。うん。


「ミナくんは私の眷属になったの。だから燃えないんだよ」


◆◇◆

「なるほど、家族には効かないんだあの呪い」


「びっくりだよね。私も気付いた時は驚いたよ」


「本当だよ。という事は、せーちゃんの眷属というのはある意味家族に当たるのか」


「みたいだね〜。ミナくんが私の家族。うふふふ…」


 せーちゃんが嬉しそうに笑う。それはとても良い事だ。ただ、気になる事がいくつか。


「…ちなみに、俺、転生したって本当?」


「本当だよ。上位悪魔アークデーモンになったの。試してみる?」


「うん。でもどうやって?」


「片手を前に出して念じてみて。魔法が使えるよ」


「魔法!念じるって何を?」


「ん〜。ミナくんは水と闇が得意な属性みたいだから、水よ出ろ、みたいな」


「『水よ出ろ』…!うわっ!指先から水が…」


 水道の蛇口を捻った様に、人差し指から水が流れ出てくる。ポタポタからジャーッと勢いが強くなる。


「ど、どうやって止めるの?」


「もう一度念じてみて。次は水よ止まれって」


「『水よ止まれ』…止まった」


 本当に魔法を使ってしまった。年頃の男子としてはテンション爆上がりである。


「せーちゃん、せーちゃん!俺、俺魔法が使えた!やった!」


「うふふ。もうミナくん可愛すぎ。魔法が使えたのがそんなに嬉しいの?」


「当たり前だよ!」


「うふふ。じゃあ私が魔法の使い方を教えてあげる」


「本当!?ありがとうせーちゃん!」


「はぅぅ!満面の笑みの破壊力が凄まじいよ。ミナくん…濡れちゃう…」


 何故か胸を抑えて恍惚とした表情のせーちゃん。太ももをモジモジと擦り合わせているのはどうして?息が荒いのは何故?


こうして、俺の眷属ライフが始まったのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る