応援コメント

第5話 君と飲むお茶。1」への応援コメント

  •  圭くんの気持ちは、今のところ夏鈴ちゃんには全く気付かれていない感じですかね。
     がんばってー、圭くん。

    作者からの返信

    本城冴月さま

    ずっと可愛い弟キャラで、まったく気づいていません。

    超どんかんな夏鈴です。
    圭なりに何かしら、アクションを起こさないとマズイと思っているようですよ。

  • 甘月鈴音さま

    きゃー(>▽<)夏鈴ちゃんどんかん!

    じれじれ大好きー
    それで、邪魔が入るのも好き( ´∀` )

    サンザシ棒ってどんな味だろう?
    緑豆白玉汁粉は甘いのかな🤤

    作者からの返信

    青木桃子さま

    こんにちは。鈍ちん主人公、好きなんですよね(笑)夏鈴はどんかんです。

    桃子さんも邪魔が入るの好きですか。わかります。二人の空気が微妙なところで、空気読めない人の、なにげない邪魔。ああ、この人が来なきゃ、うまくいってたのでは? なんて思いちゃいますよね。

    サンザシ棒は、甘酸っぱいですよ。
    ちょっと癖がありますが、甘月は平気です。この前、業務用スーパーでサンザシ飴を食べたんですけど、そっちはかなり酸っぱかったです。友人は無理だと言ってました。

    これが、よく小説やドラマに出てくるサンザシ飴か!!っと顔を酸っぱくして食べました。

    緑豆白玉汁粉は甘さ控えめの上品な甘さのお汁粉でした。美味しかったです。

  • ゆるきゅん飯テロ♡ほっこりしました。
    関西弁なのも個人的にはとってもツボでした。音声で聞きたい!!

    作者からの返信

    藤乃 早雪さま。

    うわぁ。なんでしょう。なんか、すみませんっと謝ってしまいたくなってしまいます。

    書籍化、コミック化された方のコメント、とても嬉しく、ありがたく、申し訳なく思ってしまいます。

    この作品、本当にゆるゆる作品になっています。ほっこりしていただけでしょうか。そう言っていただき、嬉しいです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆる~い感じの関西弁、私も好きで、この作品にとりいれました。音声で聞きたい、ありがたいお言葉ありがとうございます。

    また、来月あたりに藤乃早雪さまの作品にお邪魔させていただきますね。藤乃早雪さまの文面は本当に読みやすく、ストーリーもよく、そしてギャグがものすごく好きです。

  • こんにちは。

    圭くんの、好きやよ、いただきました。
    こんなにアピールしてるのになあ(´;ω;`)
    じれじれがたまりません。

    鉄観音と、雲南プーアール茶、美味しそうです!

    作者からの返信

    加須千花さま

    こんにちは。

    二人のじれじれたまりません。嬉しいです。
    ですが、じれじれといえば加須千花さまの、十八番じゃないですか。

    ああ、もう。っと呟きたくなるほど、じれじれ。甘月もたまりません。最強の古志加ちゃんと三虎さまのじれじれ。

    鉄観音と、雲南プーアール茶、美味しいですよ。甘月はホットで飲むのがオススメ。とはいえ、実は中国茶より、紅茶のミルクティーのが好きだったりします。