応援コメント

第4話 突然の雨。」への応援コメント

  •  おおおおおお、圭くん、夏鈴ちゃんのこと、そうとう好きなんですね。
     そのために鍛えてるくらいなんでしょ。
     これはお姉ちゃん、彼氏のところに行ったのは偶然か、気をきかせたのかw

    作者からの返信

    本城冴月さま

    夏鈴は、お姉ちゃん思いと思いこんでますが、そうです。
    どう考えても圭は夏鈴、目当てです。

    圭は昔は、弱虫設定なので、イメージとしては、見られたことがあるかわかりませんが「おおかみ子供の雨と雪」の雨のイメージが圭です。

    鍛えないと見てもらえません(笑)

  • 甘月鈴音さま

    中国茶屋があるんですね!
    いいな♪
    一度、名古屋で花茶を買ったことあるのですが
    他の茶葉とブレンドしないといけなかったらしくて
    花茶だけ飲んだら……草の味だった( *´艸`)

    ほほ。二人はイチャイチャしてるけど
    まだ姉弟みたいですね。どうなるかしら?

    作者からの返信

    青木桃子さま

    そうなんですよ。横浜中華街に悟空茶荘って中国茶屋があるんですけど、べらぼうに(古い言葉。わかるかしら)美味しいのですよ。

    桃子さまは、名古屋で花茶をお買いになったんですね。
    ──草って。ぶは。(笑)そんな青汁薄めたような茶は飲みたくないですねぇ。

    ここには、書きませんけど、昔、花茶のジャスミンを買ったんですよ。
    漫画とかに描かれてる花茶って茶の中で綺麗に花が開くんですよね。

    ですが……。甘月が買った花茶は、ゆっくり、ゆっくり開いて、ゆらりゆらりと揺れる細い花びら。

    そらが、なんて言うか……タランチュ◯の死骸が浮いてるような……。
    が、最初の印象てしたよ。

    ゆるいイチャイチャの二人です。このあとは……さて、どうなる?←(自分でわかってない)

    読んでいただき、ありがとうございました。

  • こんにちは。

    ふふふ。翻弄され続ける圭くんは、剣道部。
    おそろい?タッセルをつけて、カップルみたい。
    でも(まだ)カップルじゃなーい。
    あまあまで良いですねぇ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    作者からの返信

    加須 千花さま

    こんにちは。
    翻弄される圭君。カップルみたいであまあま。との、コメント嬉しいです。

    甘月は、どうしても男の子の方を嫉妬深くしたくなってしまうんですよね。

    佐久良売さまとか古志加ちゃんのように、乙女心を全開に嫉妬して、泣けるような、女の子が、甘月には書けません。ぐすん。(泣)


    読んでいただき、コメント下さり、ありがとうございます。