応援コメント

第2話 出店で……」への応援コメント

  •  うわー、北京ダックも、肉まんも、タピオカも、どれもおいしそうです。
     よだれが出てしまいますぅ。

    作者からの返信

    本城冴月さま

    こちらの食べ物、すべて甘月のお腹に入った物たちです。

    美味しかったですよ。
    ただ、有名の点心を食べそこねたことだけが中華街で悔やまれるところです。

  • こんにちは。

    「中華街最高やな。美味しいものばかりや。」
    本当ですねー!
    楽しい街歩きの、買い食い。
    そして、「……ほんまに、よう、煽るわ」
    あまあまー!
    好みです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    作者からの返信

    加須千花さま

    こんにちは。
    「中華街最高やな。美味しいものばかりや」

    本当ですよ。お腹いっぱいまで食べ歩きしちゃいます。

    この話には書きませんけど、以前、顔が隠れるほど大きな台湾唐揚げのダージーパイも食べましたけど、美味しかったです。油ぎっとりですが、スパイスが効いてて、美味しいです。中華街は体重計は大天敵です。

    でも、食べ歩きは最高なんですよね。

    夏鈴は無自覚、鈍感の設定なので、沢山、圭がほんろうさせています。

    あまあま、好みだとコメント下さり、嬉しいです。

    読んでいただきありがとうございます。


  • 甘月鈴音さま

    わー飯テロですね🤤
    北京ダッグはバーミヤ◯でしか食べたことないです。


    ミルクティー好きなので、紅芋ミルクティー飲んでみたいわ(* ̄∇ ̄*)
    横浜中華街で食べ歩き。いきたい( ≧∀≦)ノ

    関西弁、色っぽくていいですね。圭くん、きれいなお姉さんにドキドキしてるみたい✨

    作者からの返信

    青木桃子さま

    北京ダックってバー◯ヤンにあったんですね。知らなかったです。
    飯テロです。しつこいわぁ。と思うぐらい食べ物、飲み物、出てきます。

    おお、そして、桃子さまもミルクティー好きなんですね。甘月もミルクティーが、好きなんですよ。
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    紅茶の香りにミルクの風味が合わさって……うまし!!

    タピオカミルクティーなんて、見た目も綺麗で
    「そなたは美しい」
    なんて、思っちゃいますよね。

    そのあとに「生きろ」なんて言えば、もの◯け姫になりますが。

    関西弁、色っぽいですか。「〜やわぁ」とかの発音が色気がありますよねぇ。

    圭君は、お姉さんにほんろうされてます。(笑)

    読んでいただき、コメント下さり、ありがとうございます。