カイトのブログ☆ 2009.8.9.


【朗報】彼女出来るかも


有名マッチングサイトで、カラオケの同席募集したら

なんとW大学に通う超絶可愛い女子大生が来た。

21年生きてきて、こんなラッキーなこと、ある?

しかも、その女の子が俺の好きな漫画を熱烈に語ってくれた。


『ひかりのまち』。

作者が行方不明になっちゃって、もう続きが書かれることは無い伝説の漫画。

主人公が、学生時代好きだったひかりを探しに、あちこち探す話。


これほどうれしい日ってない。

俺の事分かってくれるのかもしれない。

さすがに手は出せなくて、様子見だけど

彼女いけるかも。

もし彼女できたら、祝ってね(⌒∇⌒)!


2009.8.9. 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひかりのまち 水野スイ @asukasann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る