そして...

「今日はあやなっちと、サンフランシスコ留学行きだーっ!」

「うわーっ、これから、ゆうなっちと、いっしょにサンフランシスコ留学行きだーっ」


「今から飛行機だあ!」

「ゆうなっちといっしょに飛行機だあ!」


「あやなっちー」

「ゆうなっちー」


「あやなっちー!好きさー!」

「うちも、ゆうなっち、好きだー」


「「大好きさー」」


「ねえ、あやなっちー」

「なに~?」


「うちら、ふたりって、なんか、めっちゃ似てる気するさー」

「うちもー!うちも、うちら、ふたりって、なんか、めっちゃ似てる気するー」


「なんかさー...」

「えっ?なに?ゆうなっち」


「あのさー...」

「なに?どうしたー?」


「うち、あやなっちと~...」

「うんうん...」


「うち、思うんだけど~...」

「なになに?...」


「あやなっちも、もしかしたら、同じ想いかもしれないけど~...」

「うんうん?...」


「うちら、将来さ~...」

「え?将来?」


「うちら、将来的にねっ...」

「将来的に?」


「つまり~、ちょっと先の話だけど~...」

「先の話?」


「何年かしたら~」

「何年かしたら?」


「ふたりは~...」

「ふたりは?」


「うちと、あやなっちは~...」

「ゆうなっちと、うちは?」


「きっと~...」

「きっと?」


「なんか、うち、想うんだけど~...」

「うんうん...なにを想うの?」


「何年後かの未来に~...結婚してる気するーっ!」

「うんうん...ほんと、それな...って...えーーっ...今なんと?...なんと、おっしゃいましたかあー?」


「だからあ...うちとあやなっちは、ぜったい結婚してる気するさーっ!!」

「えーっ?!」


「ふたりはきっと結婚するさーっ!!」

「うわーっ...うちもーっ!...うちも、そう思うーーっ!」


「ほんとー?」

「ほんとほんとー!うちも、そう思ってるー」


「やったあ!!うれしいー!!」

「うちもだよー!!うちも、めっちゃうれしいー!!」


「あやなっちー大好きー」

「ゆうなっちー大好きー」


「「うわーっ」」


「あ、そうだ、はやく飛行機乗らなきゃ」

「あ、そうだ、はやく飛行機乗らなきゃだ」


「ふたりで夏休みサンフランシスコ留学、行ってくるぞーっ」

「行ってくるぞーっ」


「「おおーっ!!」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

那覇の中学で~きみとの運命的な癒しのひととき ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画