応援コメント

13話.不死身のストレンジ、ケア」への応援コメント

  • 年齢?

  • 55億手に入れたと思ったら、ご褒美として三途の川渡るとかどう?w

    いや、アンノがわざわざそこまでするかは半々だけど。

    作者からの返信

    アンノくんが六文銭を払ってくれるなら喜んで渡りそうですね。なんせこの探索者はかなり壊れた性格してますから。


  • 編集済

    従魔殺したとかが条件だった場合ってもう一生倒せないのか、ダンジョンを出入りするか時間経過するかでリセットされるのかどうなんだろ

    返信ありがとうございます!
    成る程...不死身はチートだってことが再確認できチャッタ

    作者からの返信

    ポイジェの場合はその瞬間に条件を満たしてないといけませんが、ケアは一度してしまったら取り返しが付かない系ですね。


  • 編集済

    多分従魔殺したからだろな〜となるとまだなんもしてない黄金阿修羅くんの一方的なボコボコタイムか。ご愁傷様です。

    作者からの返信

    金色阿修羅くん、お手柔らかに

  • 子供とか言ってたスライムを倒したかどうか?

    作者からの返信

    なるほど、その条件も探索者は満たしていなくてアンノたちは満たしている物になりますね。