応援コメント

15話.厄介な攻略条件」への応援コメント

  • リスポン地点選べないなら死なないように無力化安定ですよねぇ。
    自殺した場合はどうなるんでしょ。

    作者からの返信

    自殺は考えたくないですねー。細かいことを言うと、リスポーンというよりは再生に近い感じです。忍野勇斗が塵レベルに斬り刻んだらその塵から再生するって感じです。つまり自殺しても死んだ瞬間に再生するだけ、同じですね

    編集済

  • 編集済

    え?え?え?マジで無理!!
    ポイジェちゃんが襲われてる!!w
    通報案件よ!?マジで触んなや!。゚(゚´Д`゚)゚。ホントニムリー!!
    早く助けに来てー!!
    でも絶対にやられないでよね!?w本当にメンタルやられるッ!!

    作者からの返信

    確かに、レディ?の体に抱きつく(羽交い締め)にするのは良くないですねぇ。
    何度もコメントしていただきありがとうございます!