応援コメント

10話.”終焉ノ壊波”ウロボロス」への応援コメント

  • 誤字です。

    今まで『どうり』→今まで『通り(どおり・とおり)』
    「今までのまま」「(既に説明されているものから)変わらず」という意味の場合は『通り(どおり・とおり)』


    『どうり(道理)』を使うのは「どうりで無理なわけ」のような場合で、ニュアンス的には「だから」に近い意味です

    作者からの返信

    細かい報告ありがとうございます。訂正しました

  • フシギパゥワァーで引き摺り込んだ女性を卵の中で転生させるんや!?

    作者からの返信

    流石に退場が早すぎますよw
    あ、でも転生なら退場はしてないか。
    なんにせよまだ人間のまま生きてください!

  • ウロボロスノリいいやん!

    作者からの返信

    書いてないけど実はウロボロスさんは人間の書いた漫画が好きなんですよ、だから真剣に戦う場面でも出ちゃったんです