応援コメント

7話.グループRINE:ダンジョン(7)」への応援コメント

  • 初心者(しか生きて帰れない)ダンジョン

  • 最古なのに初心者...まぁ、深淵までいってないんやろうけど

  • チョーシに乗って進むと圧倒的な死が訪れる、こんな初心者ダンジョン罠すぎて嫌やや…

  • みんな仲良さそうで草

  • あ~あれか、2周目か特殊条件クリアーして入ったら奥が解放されて馬鹿みたいにやべぇ奴らがわんさかいるやつ?
    FF10−2みたいな

  • みんな仲が良いなーw
    しかもただ仲良しってわけじゃなくて人外らしい?クレバーな弱肉強食感もあってよき

    作者からの返信

    みんな戦闘になるととんでもない化け物になりうるってことを忘れちゃいけませんね。

  • 細かいですが、あとがきの不等号の向きが逆だと思います

    作者からの返信

    すみません普通に間違ってました。
    訂正しました、ご指摘ありがとうございます