応援コメント

1話.プロローグ」への応援コメント

  • 標準語と関西弁が混じってるね
    個人的には主人公は標準語のほうが読みやすい

    作者からの返信

    やっぱりそうですか。最初は関西弁でいこうと思ってたのですが会話文以外は流石に関西弁にするわけにはいかないと思ってそっちは標準語にしていたんですよ。一章が終わり次第一気に改善します。ご指摘ありがとうごさいます。

  • 誤字報告?というかただの報告でーすぜ


    ↓↓↓

    でもそれじゃ都合が悪いからって友達たちに「unknown」から取って「アンノ」って付けられました。


    友達たちっていうのはちょっと違和感がある気がしますね。

    この場合は、「たち」を消して、「友達」で止めるか、「友人達」にする方が違和感がないかもしれませんぜ。

    作者からの返信

    確かに少し違和感がありますね。
    指摘ありがとうございます!改善しました