「僕」はね、⬛︎が嫌い

猫月蘭夢@とあるお嬢様の元飼い猫ショコラ

 

僕が嫌いなものはね⬛︎なんだ。


だからね、⬛︎はね、死ぬことにしたんだ。


⬛︎はね、自害でしか死ねないんだ。


だから、⬛︎はね自害することにしたんだ。


僕が嫌いなのは⬛︎で、⬛︎が嫌いなのは僕だ。


僕と⬛︎は同時に死ぬことにした。


凶器はナイフ一本。


僕と⬛︎は完璧に同じ瞬間に死んだ。






この僕と⬛︎が亡くなった瞬間、亡くなった人間の数は一人だけだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「僕」はね、⬛︎が嫌い 猫月蘭夢@とあるお嬢様の元飼い猫ショコラ @NekotukiRmune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ