応援コメント

第48話」への応援コメント

  • メイドグッジョブ

  • メイドの手の平でコロコロと転がされるお嬢様

  • なんかメイドさんが黒幕っぽいキャラ位置になってる……!

  • このメイドさんキャラ濃くて面白い(笑)

  • 誤字報告です。

    「ま、まぁそうだな。俺もその辺の感覚は今お前のを見ている連中を大して変わらないだろうな」



    「ま、まぁそうだな。俺もその辺の感覚は今お前を見ている連中と大して変わらないだろうな」

    にされた方が宜しくはないでしょうか?
    ちょこちょこ、活用や助詞の使い方が?の時が見受けられます。
    投稿後でも構わないので、読み返しをされることをお勧めします。

  • good jobメイド

  • 柊さんルートも解放してもろて

  • 誤字報告
    >なるべく一目のあるところで話し合ったほうがいいとかそういう感じです
    「なるべく人目のあるところで」ではないでしょうか?

  • いい娘なのにホントに病むのか?ここから?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    何…?この初々しいカップルw
    ヒロインが全員可愛いです。
    タイトルにある通り、全員がヤンデレ化するんですねー。
    続きが楽しみです。

    応援してますので、これからも頑張って下さいませ。


  • 編集済

    わんちゃんホラー

    かわいい子犬が襲ってくる映画かと思ったわ(*´▽`*)ウフ

  • 姫路さんが「今回『は』」と言うあたり、柊さん普段から楽しく仕事してんだろうなぁ