応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 月城、アンタ……(´ヘ`;)ハァ

  • だんだん主人公が、地に足のついた堅実な考え方をする人間に思えてきましたね。
    良くも悪くも、確実に起こった事柄からしか予測をしないんですね、この男。
    推測などの冒険は一切しない。
    賢くはないが、自分でその事を知っている程度には愚かではない…のかもしれない。

  • 大戦って何日ぐらいでやるんだろ…?
    何週間も音沙汰無しなんてあり得るんか…?

  • > シナリオは完全に破綻したと思ったが、まるで日比谷倫太郎の役割が俺に代替された形で、大筋が変わらないままに進もうとしている

    ひょっとして今回、作中における前世での『魔術大戦』ゲームでは到底ありえなかったと思われるTrue(またはBest)エンディングへ繋がるために必要な条件の内の一つが初めてクリアされたと解釈して良いのだろうか?
    もし、そうなら最後にクリアすべき条件は恐らく…いや、ここから先は敢えて何も言うまい。
    私も読者の一人として次回以降も素直に期待したい。

  • 円香も姫路もかわいいいいいいい
    更新お疲れ様です!

  • ヤンデレ化してないからまだまだ始まったばかりやな。

  • アオハルやなあ()

  • 急に可愛い


  • 編集済

    >もちろん姫路渚の正確のことだから、これが騙し討ちであるという可能性も皆無だ。
    「もちろん姫路渚の性格のことだから、」でしょうか?
    遂に月城真琴と日比谷倫太郎の立場が完全に入れ替わり・・・
    転生主人公くん、これが本当のシナリオ修正力だぞ。


  • 編集済

    ニブチン…墜ちてますよ。( *´艸)
    そのうち、ヒロイン達のニブチン同盟ができるかも

  • 好きな人の連絡先貰って喜んでる恋する乙女やん
    かわよ