応援コメント

第42話」への応援コメント

  • もう、このアホこわいよぉ。地雷踏み抜きまくりやん。ヒロインに殺されるよ。ま、それはそれで面白いか。ヒロイン全員に捕らえられて生きたまま寸刻みとか

  • 何だか焦げ臭いをさらに通り越したような道の香りが俺の鼻腔から体の中へと侵入してくる。



    何だか焦げ臭いをさらに通り越したような未知の香りが俺の鼻腔から体の中へと侵入してくる。

    では?

  • They should give him Hanamura's prototype..

  • し、初心者は余計なアレンジをしてはいけません

  • 唐揚げゴーーー╰(*´︶`*)╯♡

  • 花村のダークマターでも食わせればいいのに

  • 暗黒物質((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    花村さん、見た目でおかしいとか思わなきゃ…

    あと、てっきりアッパーカットで大空に飛ぶざまになるかなと…
    言葉で殴ったのは理性強い。

  • お前に恩を売りたいなんて私がいつ行った?→×
    お前に恩を売りたいなんて私がいつ言った?→○

  • 元の日比谷が可哀想すぎる。前世で極悪人だったから、キモキモ妖怪に体を乗っ取られたんだ。中身だけ浄化してあげて。なんか出来そうな感じだし。

  • 花村手作り唐揚げ(暗黒)が私はフリーですよって顔をしている。

  • ここまで来ると図太すぎる神経が長所に見えてくる

  • 気持ち悪いの一言に尽きるな
    前世でどうやって生きてきたのかが知りたいわ

  • うわぁ・・・気持ち悪りぃ〜・・・
    拗らせたやべぇ奴よりキモチワルイ

  • 日比谷ー!今の自分を客観的に見てみろー!
    すげぇ気持ち悪いぞ!マジで。


  • 編集済

    いや、原作で考えたら、今の所、3人中2人が飯マズとは中々やな。姫路さんって、お嬢様やからもしかして?

  • 気持ち悪すぎて鳥肌立ったw

  • 現在出ているヒロイン3人中二人が飯マズ枠!?と思ったら円香は上達したのか

  • タイトルからすると日比谷くんは覚醒しそうに無いよな。しかし、実際にこういう奴居たら生活指導の先生に教育されそうなもんだけど。
    まぁ、まだヒロインはヤンデレ化してないからここから先さらにヒロイン助けるんだろうな。


  • 編集済

    中の人がクズすぎて、目覚める前の日比谷君が可哀想すぎる・・・

  • 道化にするにはウザ過ぎて、敵にするには雑魚過ぎる。
    暗躍させるにも馬鹿過ぎて、テコ入れしようにも怠惰過ぎる。
    どーすんのコレ…

  • たとえ、好意があったとしてもそのムーブは嫌われるだろ。

  • 一時的に上手くなるまで花村の弁当食わせるか?
    花村の精神的苦痛は凄そうだけど

  • 色々思ったことがあったんだけど、頭の中に残ったのは日比谷のウザさだけだった
    花村さんの弁当より拙いとか、そっちの才能は無駄に溢れてるな

  • ダークマターのごみ処理機じゃなかったのか

  • やられた方はたまったもんじゃないだろうけど、3人で飯食ってる周りを腹減ったって言いながらグルグルしてる図を想像するとウケるw

  • 日比谷くんメンタルはくそ強くて笑う

  • せっかくの甘々ラブコメパートが主人公気取りの変質者のせいで台無しだよ…


  • 編集済

    皆様書いてますが
    会話してあげるだけ優しいよね2人ともw


    日比谷ステータス

    知能: 2(固定)

    って感じねw

  • 日比谷がキモいから早く死んでほしい

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    愛情たっぷりの愛妹弁当を付け狙うとは不届き千万( ゚д゚ )クワッ!!
    口づけより熱い拳もとい絶縁パンチを食らわせても良かったのでは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • ご飯ですよに対する熱い風評被害…と思ったけど、けして粘液状ではなかったな
    すまん、桃屋

  • いくら主人公とは言え、これは無いわ。
    ここまで言われたら、照れ隠しやツンデレでは無いのは明らかだろうに。
    余りにも残念すぎる転生者だな。

  • 暗黒弁当を与えてもいいけど、アホが罵倒して花村が傷つくからナシで

  • 好きの裏返しは嫌いじゃなく無関心だって相場で決まってるからね。今までの態度もあるけど、この程度で済んでるだけマシ

  • 月城妹が独特な味付けをするメシマズ系ヒロインだって言ってたからもう他には居ないだろうと思ってたら、更にそれを越えるメシマズがいただとっ…!?

  • ゲーム時空じゃなければ味見しないメシマズヒロインを認めない派
    ゲーム時空だからええか・・・強制力こわいね

  • ヤバい勘違い野郎になってる(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

  • 黒いの渡して欲しかった。

  • 1ヶ月なにもしてないじゃなくて惨敗すぎて記憶が飛んでるんじゃないのかw

  • 真っ黒いのあげればよかったのに

  • フッ...まさかメシマズヒロインだったとは....
    不覚....._| ̄|○

  • 主人公(笑)が完全にギャグ要員になってる件w