応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 「そ、そんなことわかっているわ……あなたには私の裸を見る度胸もないだろうし…」

    「…ど、度胸がないみたいに言われるのはアレだが、まぁそういうことだ…」

    ↑の部分なのですが
    度胸がないと言った後に度胸がない「みたい」に言うな...というのは違和感があります。

    私が間違っていたら申し訳ありません。
    気になったのでコメントしました。

  • チョロインだなまだヤンデレの気配はない

  • ここからヤンデレに?まずは一人目(笑)

  • そういえばこれタイトルにヤンデレってついてるんだった。忘れてたよ、、、ここからかな?

  • ここから病むのか······

  • ああ、誤字の可能性もあることに気づかず。
    (解体屋や火炎使いに)敗れてボロボロになった服と勝手に脳内補完していました、

  • 落ちろ!…落ちたな(確信)

  • 2人目……。

  • 更新ありがとうございます

    月城真琴に敗れて血だらけになった制服を渡されて、よろよろと歩く。

    破れて血だらけ 

    誤字かと思います

  • かわいい

  • 次も楽しみにしてます!