応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 殺し合いで正々堂々なんてやる意味ないよ、せめてバフはてんこ盛りしないと

  • 仮にも姫路狙いなんだから、日比谷に憑依した馬鹿な転生者も助けに来るとは思うけど。
    いくら救いようが無い程の馬鹿でも、助けなくても修正力で生き残るなんて考えないだろうし。
    とは言え、助けに来ても何の努力もしていない馬鹿な転生者は無様に醜態を晒すだけだろうけどw

  • 月城真琴(とある学生プレイヤーの転生先キャラで本作の主人公):同じ作者の「俺だけゾンビに襲われない世界で会社時代に虐げてきた上司に思う存分ざまぁする話」の主人公と同姓同名。

    日比谷倫太郎(別プレイヤーの転生先キャラで原作ゲームの主人公):同じ作者の「死ぬほどやり込んだゲームのラスボス部屋に初期装備でスポーンした件」の主人公と同姓同名。

    単に作者が自分の従来作から氏名を使い回してるだけなのか、それとも舞台設定などに何らかの繋がりがあるのか、ちょっと気になってきた。

  • 続けて読んでみて違和感の正体がわかった。
    主人公が最悪の結末になりたくないと言いつつやってる事は『原作の再現』で破滅を迎えたくないと言いつつ様子のおかしい日比谷の放置やフルネーム呼びをする態度。
    無意識かは知らないが日比谷と同じく生きた人間扱いしてないんだわ。

  • 日比谷はそもそも人払いの結界を越えられるのかな?

  • 転生ものは基本転生者が一人なこともあってなかなか気付かないのか、或いは単純にバカか

  • 主人公(本来の)は助け出せるのか、気になりますねぇ

  • 次も楽しみにしてます!


  • 編集済

    日比谷は助けに行くんだろうけど、現状役にたつなら肉盾しかない気がして

    それにしても双方「(一応)シナリオ通りに進んでる」が現状認識の邪魔になってますね

  • いや、未だに日比谷の異変を愚痴程度ですませてそれ以上考えない月城も読者からすれば悪い意味で予想がつかないのですが
    もう日比谷=転生者と考えないのはおかしい問題は置いとくとしても、原作とは違うのは確定しているのだから代わりになるように立ち回る前提で動くべきでは…?